劇団四季コーラスライン@自由劇場 11/5


チケキャンに安く出ていたチケットを2枚ゲットし、ゆうきちゃんと。やっぱり自由劇場は素敵!初めて昼だったけど雰囲気がまたよいことよいこと。f:id:shaaako:20151105212156j:image
照明が落ち、真っ暗な中でてきたのは稽古場…かと思いきや実はオーディション会場。ザックという演出家?が指示を出す。
バレエ初めてすぐの子や元気すぎるやつなどいろいろいるけどなんだかんだと進んでいく。「仕事が欲しい」という歌…。

ザックは客席を通り二階(?)へ。ここからザックはマイクを通して声だけの出演に。

一人一人自己紹介。芸名、本名、出身と年齢。全員。
ちょっと長かった…でもここが肝なんだよね。ただの「ラインの一人」としか見られない一人一人にももちろん名前があって、強い気持ちで踊りに打ち込んでる…。

肌色レオタードのシーラがセクシーすぎて…!恒川愛さん、調べたら新体操やってたそうな。どうりで…。イイオンナ感が尋常ではない!最後合格発表で名前を呼ばれた時の悟り方、表情が辛かったああ。

あと好きだったのはヴァル。整形の女の子。ダンスの評価は10点、容姿は3点!この歌もめちゃかわいかった〜!


ザック「もし、踊れなくなったらどうする?」ここでディアナが歌うのがこの歌、
What I Did for Love ~愛した日々に悔いはない~
f:id:shaaako:20151105213755j:image
歌詞がだってこんなん…刺さる刺さる。
思いがけず推してる俳優のことを考えてしまった。



one 日本語詞
ワン ひとつの夢 胸にいだいて
ワン ほほえみもち 誇り高く
ひとつひとつ きらめきあえば
孤独など 忘れさせるよ
ワン ひとめだけで 誰も夢中さ
世界にひとりの人
ウー! すごい! その魅力に
みんな ただうっとり
みごとな人

たぐいまれな魅力 自信
あふれる笑顔で
見つめられたら最後
素敵 不思議 可愛い 強い
言葉じゃ言えない
特別な魅力
断然 光輝く チャーム
誰もが夢中さ
ひとめ見たらみんなとりこ
心乱す あでやかさ
気まぐれ ゴージャス
ときめきと夢と愛
あの空に高く
輝く 大きな星さ
誰もが
ひとりひとり素晴らしい人

ワン ひとつの夢 胸にいだいて
ワン ほほえみもち 誇り高く
ひとつひとつ きらめきあえば
孤独など 忘れさせるよ
ワン ひとめだけで 誰も夢中さ
世界にひとりの人
ウー! すごい! その魅力に
みんな ただうっとり
みごとな
みごとな
みごとな人

==

英語/English

[Boys]