2/3 クライストチャーチ①

f:id:shaaako:20160206065913j:image
クライストチャーチ空港に着き、スーパーシャトルで直接バッパーに向かいます。
f:id:shaaako:20160206062229j:imagef:id:shaaako:20160206062342j:image

キャリーごろごろしなくていいから楽!2人で$29だから助かりました。お部屋はまあ古いながらもきれいで快適でした。泥だらけも想定してたのでね。
f:id:shaaako:20160206065339j:image

おなかすいた!買い出しいこう!ってスーパーに向かう途中でCathedral Squareを通過。f:id:shaaako:20160206065609j:imagef:id:shaaako:20160206065624j:image

いずれは取り壊されて新たな大聖堂が建てられるそう。f:id:shaaako:20160206065739j:image

てくてく歩くこと30分。途中にsexyなお店見つけてf:id:shaaako:20160206070227j:imageテンション上がったりしながらスーパーに。ひたすらお菓子を買い込む私たち。しまむらっぽいお店でいい青色のカーディガンも購入!ゴロゴロ転がるカートから商品を1つずつ台に乗せるのだけど、頑張ってカートごと持ち上げたらkosagiちゃんから笑われた。だってわかんないんだもん!!

お気に入りのねむ色サンダルともここで出会いましたf:id:shaaako:20160206070429j:image
(写真はカイコウラのもの)

17時過ぎてたからスーパー以外のお店はマクドナルドに至るまで全部閉店しててびっくり。遅くまでやってた日本食屋さんで夕飯。
f:id:shaaako:20160206071046j:image
豚骨ラーメンっす。うす。